コーギー アルの成長日記

子供の時から犬欲しい~!!といい続けやっと飼う事ができました。アルとの生活を気ままに書き綴りたいと思います。

4ヶ月ぶり。。。

2009年11月27日 | Weblog
季節がもう冬になってしまいました。
こんなブログでも覗いてくれている人に感謝です。

夏はディスク仲間と川遊び
合宿
雲丹君と遊んだりと楽しんでいました。

大会では岡山に行った時にチャヌ家、ゆきちさん&こまちちゃんも応援に来てくれました。

私がしないであろうとアルのを沢山載せてくれたチャヌパパありがとうです。先ほど写真を取り込もうとしたらサイズが大きく入りませんでした。
お気に入りの写真をだんはんが取り込めるようにしてくれました。チャヌパパにアル~~と呼ばれ寄って行く姿ワンコ同士でもこの顔を出来たら。。。。。



奈良では、ゆずちゃんとパパさんが遊びに来てくれました。


がーーーーー岡山でも奈良でもアルはガウッを発揮していましてすみません懲りずに遊びに来て下さい。



ずっとブログのを忘れていた訳ではないのですが、自分の事で少し不安があったりして、ノビノビになってしまいました。


アルの誕生日も過ぎてしまいました
でも当日は美味しい物と大好きなオモチャをあげてアルは幸せそうでした。
このも貰って大喜び

アルの足の調子も順調です。
またディスクも頑張って楽しんで行こうと思います


これからの寒い時期、アルはとても近くで寝るようになります毛布の中ではなく上ですけどね


また少しずつですが、を増やそうと思います。

ヨロシクお願いします




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2009-11-28 12:27:06
お久しぶり~
お元気だったかしら~?
ギリギリから随分と日が経って・・・(遠い目)
師走に入るギリギリアップだったね(笑)
アル君の元気な姿も見れて良かったよ
また、年内に数度のアップ期待してるからね~
返信する
akさんへ (アル母)
2009-11-28 15:27:35
お久しぶりです
覚えててくれてありがとうakさんも元気でしたか?本当にギリギリから長い間たってしまいましたごめんよ~~~
私は元気に過ごしていましたが、少し気になる事があり私の身体の事ね。ブログはほとんど読み逃げ状態でした。

アルは元気にしてますよシュシュちゃんは元気
また頑張るので覗きに来て下さいなぁ

やっとブックマークも変更完了って
1番上になりましたがなヨロシク~~~
返信する
Unknown (チャヌママ)
2009-11-28 23:47:19
久しぶりに元気そうなアル君のお顔が見えました(^-^)
今年は,2回も大会を見に行くことが出来て喜んでます。
足の調子も良さそうで安心しました。
でも,アル母さんの方に心配事が・・・?
新型インフルエンザにも気をつけてくださいね。
無理はされませんように・・・
8月の大会を見に行った時買ったボールも1個は破壊してしまいました(/。-)
パンダの顔を描いてみても,だまされなかったし・・・(^_^;)
大会出場は,夢に終わりそうです。
返信する
Unknown (ゆきち)
2009-11-29 22:48:53
更新をお待ちしておりました!

お忙しいのでしょう、私と違って(笑)
私も自分に不安があったので、ブログを1ヶ月休みしましたよぉ。(勝手に復帰してる感がありますが・・・)

でも、CNパパさんもおっしゃってましたが、無理してまでするもんじゃない!って。

アル君の応援、行かせて貰いまっす!
タイミングが合えばってことでぇ~♪

アル君、背中の毛がモッコリするもんねぇ~。
うふ♪(* ̄ー ̄)vまた、ヨロシクネ☆
返信する
松阪大会? (甘栗家)
2009-11-29 23:26:39
こんばんは
甘栗家です

久しぶりに覗いたら、ブログが更新してたので・・・びっくり~
アル君元気そうですね~
実は先日、JFA松阪大会、出てたんですよ~
(当日参加で・・・)
Bコートでタープ張っていました
帰ってから、パンフレット見ると、アル君出てたのに気づき・・・・残念
逢いたかったです

また次回逢えるのを楽しみにしてます

今年はディスクがんばるぞ~~~~
                    甘父
返信する
チャヌママさんへ (アル母)
2009-11-30 15:49:19
お久しぶりです
アルはとっても元気にしています。
私の心配までして貰って、ありがとうございます。
病院で検査に引っかかってしまい病理??検査結果待ちをしていて不安でしたが、無事大丈夫でした。
もう若い歳ではないので身体には気をつけなくっちゃですね

写真のボール、チャヌくんのパンダボールと同じ種類ですよね??
先日買い物に行った所で見つけたのですが、パンダボールは売切れてました。
これピューピュー鳴る所が壊れずに頑張って鳴っています。アルはものの何分かで笛の部分が鳴らなくなるので当たりやぁと今度買い込もうと思っています。たまに遊んでるウチに寝てしまいボールの上に身体がきてピューって鳴って飛び起きてて笑います

また来年には岡山で大会があると思いますので時間が合えば応援来て下さいね

返信する
ゆきちさんへ (アル母)
2009-11-30 16:07:38
お待たせ致しました

ゆきちさんも休んでましたね。私ヒマ人なんですけどね
この前しようとして訪問の数が出る所を見ると全然してなくても遊びに来てくれてる人が居ると思って、今度はお休み宣言しようと思いましたってまた休むんかい!!!って突っ込まないでね

今の所は頑張る気、満々です


大会にも合えば来て下さい。
アルは子供の頃からラクダのように毛を逆立ててました。小さい頃からビビリでガウッててブリーダーさんに全然怖ないねんと言われてましたよ
返信する
甘栗家へ (アル母)
2009-11-30 16:22:05
お久しぶりです元気でしたか??
いつも甘栗ブログを読み逃げしてました。ごめんね美味しそうとか思って見てました

松阪大会も甘栗ブログで見てパンフレット見ましたよ~~~当日だと載ってないですもんね。

出番前のアルの散歩は私が担当してるのでよくウロウロしてたんですがね。。。残念。
コーギーを連れている人を見ると自然に見ていて覚えているんで全く出会えなかったんでしょうねBコートで2コギ連れてる人が居てその人とは奈良でもお会いしてお話ししたんですがね。
三重はもう久居が当分使えないような事を言ってましたね。
また三重参加の時は意識して探します一緒の参加楽しみにしてます
返信する
ご無沙汰してます (テンパパ)
2009-12-01 08:52:03
ご無沙汰しております。テンパパです。アル君元気そうですね。先輩が元気だとこちらも安心安心。うん?何の先輩?
そう、色々な先輩・・・(^_^;)
テンもだいぶ調子よくなってヤンチャぶりを発揮しています。しかしTTA法、山口先生ってすごいね。こんなに早く元気になるとは・・・
今回は慎重に体力作りから始めています。ディスクは来年から・・・(正直、復活させるか迷っていますけど(困))
ディスク出来るようになったらテン君のキャッチを是非見てください。○磯公園で・・・
アルママさん、お体大丈夫ですか?テンママは今年大手術を経験しました。見た目、わかったでしょ?。本人が気丈に振舞っているから、今のところ前向きですが・・・。
年齢をかさねると男女ともに色々なことがあります。お互い気をつけましょう。アルパパさんにもよろしくお伝えください。
返信する
テンパパさんへ (アル母)
2009-12-02 23:34:10
お久しぶりです
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます
テン君も順調そうですね
良かったです。
大会で誰に聞いても皆、山口先生の病院を薦めてくれた時はビックリしましたが、私もあの病院で手術して良かったと思っています。

ディスクをするかはゆっくり考えて決めればいいですよ~~♪

身体の心配もありがとうございます。
結果大丈夫だったので安心しましたが、もう若くないので気をつけます。
テンママさん大きな手術されたのですか。
見た目、分かりませんでしたが、そんな時にテン君の事があり疲れが出てませんか??
またいつでも心配事があればメール下さいとお伝え下さい。

また公園で会えるのを楽しみにしてますね

返信する