わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

ガセかかぜか? ハックション~~~

2018年12月24日 | コズミック・ディスク...

リンク先

世界が生まれ変わっています

 

 

 前々から言われて来たことで、もう聞き飽きたY と言われる話ですが、どうやら段々と実現化して来ているような、ようでないような・・・(どっちかなあ~~)

 こういう話はコズミックデスクロージャーで既に聞いているので、むしろ「ようやくか・・」などと、鼻をほじるひともいるかもしれませんけどね。

コーリーグッド情報があまりにもぶっ飛んでいたので、とうていこんなの信じられなぁ~~イ♪

というのが常識人として当たり前でしょうが。

どうも、こちらの方でもかなりのガセネタらしき記事がありましたので。

 こちとらのブログはかなりのガセネタが多すぎると評判のようでもありますが、ワタクシすぐだまされるタチなので、ついつい載せてしまうので、いや、乗ってしまうのであります。

 乗っ取られていたアメリカの逆転劇と、その乗っ取られたアメリカに乗っ取られていたかの様なわがニッポン!アチャチャ~国の運命がそれに準じて様変わりするのではないかと密かに期待しているものであります。

 

密かに? でもないでしょ。 だいぶ騒いでいるじゃないかよ。

 

 

ところで、ジョン(レノン)が当時言っていた「世界は狂人によって支配されている」とすると、正当とか正統とかいわれるあらゆる分野の見直しが始まることは必須でしょうね。

だって、まともな世界じゃなかったとすればですよ。

 正統な医学とかまともな科学的進歩した医学というものこそ、それこそ強靱に支配されてきたのではないのかな?などと。

きょうじんの文字がちがう?

まあ、そんな細かいことより、「世界医薬産業の犯罪」とか「医療殺戮」とか「医者が患者をだますとき」とかの異端本がにわかに脚光をあびる時が近いのかも知れません。

とりあえずはその前に世界金融支配システムのリセットらしいですが、その次はワクチン産業やら癌利益産業やらをはじめとして、世界の医薬産業そのものがイキナリ斜陽化するのではないでしょうか。

しゃようか・・・(さようか)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (医者が絶対聴きたくない)... | トップ | 再々予防接種神話をcheck(見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミック・ディスク...」カテゴリの最新記事