わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

旧型コロナウイルス にただよう「仮説」と「思い込み」現象

2020年06月11日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

そろそろですな~

新型もガタガタになって旧型になりそうですなあ~~

 

 

思い込みと仮説が夫婦生活に「ふう~~」を導くという仮説論だが・・

 

 

アンタ~  最初だけ元気だったけど・・・

すぐダメンチになってシマッタのね~~(レオナルドダメンチか)

 

そりゃあ、オマエ。・・

相手もあることだし・・・・

 

いつまでも元気でいられるかい・・・・・・トカトントン♪

 

 

あ、コロナの話ですよ。

 

最初はグー

 たちまちグーの音も出なくなってしまうのね。

 

元気を失った根本は「オマエの思い込み(いつまでも元気だという)にあるんじゃ~~!と亭主の反論)

コロナ騒動を引き起こしたデマ情報を理解する

 

 

 ね、思い込みで夢が膨らむ。

が、現実はちっとも膨らまない・・・・・・トカトントン♪

 

おい!

 

幻のコロナ

そして、幻の2020年とうきょ~~オリンピック音頭

 

東京五輪音頭-2020- ミュージックビデオ / TOKYO GORIN ONDO 2020 (Music Video)

 

嗚呼、夢まぼろしのごとく・・・

 

 ボク、新型です♪

これにだまされてはいけません!

 

ほんの最初だけかも知れません・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク有用?無用?有害? | トップ | 大谷大学キャンパスツアー/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事