わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

血液の闇 輸血は受けてはいけない 船瀬俊介、内海聡著 三五館 目次

2014年08月02日 | 医学と健康

これも既に宗教家として現代医学の誤りのひとつとして岡田茂吉の医学の革命論にありますが。

他人の血は自分の血にならない。

つまり、血は霊(チ)であるから、生命とも言える。

他人の生命は私の生命にならない。

よって、出血多量で死ぬときはいかなる方法でも助からない。

が、輸血をしない方が生き残る確率が高い。

という事を知って、いざという時は

 

アキラメマショウ(笑い ← 笑えないが

生き残る確率は輸血しない方が高い

これだけのことで、輸血しないから全部助かるとは言えない。

だから、あきらめて、助かったら感謝するしかない。

 

こんな事書くから、危地害だと言われるのだろうなあ・・・

暑い・・・日本の夏

 

 血液の闇 90%血液を失っても輸血しないイングルウッド病院1 無輸血医療で世界一有名な病院

 

血液の闇 輸血は受けてはいけない 船瀬俊介、内海聡著 三五館 目次

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内海聡医師「99%の人が知らな... | トップ | おじいさんとの対話9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事