わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

「ガン呪縛を解く」千島学説を認めるとトンデモない事になる(現代医療体制側に)

2016年05月31日 | 医学と健康

この医療体制側というのは別に製薬メーカーとかそれに牛耳られている日本の医療界全体、つまり医療を施す側だけだと勘違いしないで戴きたい。

じつはこの医療体制を根本から支えているのは

一般大衆なのである。  ←これが一番の医療体制側


底辺がてえへんなのである。

 

そこへ近藤誠先生、船瀬俊介氏や内海聡先生が切り込み、はよ~わかれよ!と頑張っていられるのだが

いかんせん

医学側の体臭の臭いが強すぎて、どうにもこの腐敗臭をどうにかしなければならないのである。

そこで、微生物界が動き出した。

掃除役として。 もう癌にだけ任せて置くわけにはイカン是よ! 

(ん?何を言いたいの・・・)

話半分のよたばなし

 

それはともかく

万病の素は血液の汚濁である。

その汚濁掃除の役割として、癌もその一役を担っているのだが・・・

いかんせん、飲むことだけに専念する一般大衆(あ、おれのことだった!)はそんな興味ない話には耳も貸さないのであった。

 

というわけで(どういうわけだ?)

 

「ガン呪縛」を解く~千島学説的パワー 第5版
稲田 芳弘
株式会社 Eco・クリエイティブ

ガン呪縛を解く (稲田氏の名著が書かれる過程をご自身のブログ記録のギョ拓より)

勝手に音声読み上げ

  ガン呪縛を解く3

ガン呪縛を解く4

ガン呪縛を解く5

 ときどきネズミが鳴きます♪  

なぜか6が抜けている・・・・番号振り間違えたかな?

ガン呪縛を解く7

 

 ガン呪縛を解く8

荒野のジャーナリスト稲田芳弘―愛と共有の「ガン呪縛を解く」
稲田陽子
Eco・クリエイティブ

 


 

隠された造血の秘密~腸管造血説と幻の幹細胞 改訂版
稲田 芳弘
Eco・クリエイティブ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり怖ろしくて「お薦めで... | トップ | ・森下自然医学メールマガジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事