わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

爺放談 昔過ぎて 捨てられる寸前なのでもったいなくて・・

2020年08月09日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

古い話なので現代人のお口には合わないかな_

スカス、あまりにもコロナでウロウロされては目障りだからねえ~~♪

 ん? オマエがウロウロしているだけだ~~?

いや、ワシは・・・仇ると動画の方でウロウロしているだけじゃよ。

 

で、お爺さんとの対話

 それがもう、自分がお爺さんになってシモウタワイ♪

あれって、自作自演でしょ__?

 

ああ、この世はすべてが自作自演なのだけどな・・・

 それはともかくとして

 

あまりにもマスクでウロウロされると目障りだシィ~~~

というわけで古い奴だと思いでしょうが・・・・

古い奴ほど新しい娘を欲しがるもんでございます♪

  なんだかエロ爺の言い訳だな¥¥¥

 

話半分ですよ。古いし・・・

 古い女房だけど、未だ愛しているよ~♪ 

お爺さんとの対話 (話半分編)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%A9%B1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリス博士のPCR 優れた特性... | トップ | コロナくらいでオタオタして... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生書 ()
2020-08-10 12:02:50
『himaariさんとおじいさんとの対話』は、「自然の心」が、himaariさんに書かせてくれたんですね。
ありがとうございます!

実際生活も仮想現実社会になってしまった令和時代。

『himaariさんとおじいさんとの対話』は、わたしの生書です。
歩みはゆっくりですが、生書を守り伝えていきます。
返信する
感謝¥ (himaari)
2020-08-11 20:06:59
ううう::
何と言ったらいいのか;;;

感謝ですね。ひと言で言えば

これほど持ちあげてくれた人は一人か二人

以前の仲間でさえ無視されていました♪


でも、これは究極ではありません。

もっと奥があるのです。

その段階の一つとして踏み越えてください。

アナタが主人公です。
返信する
感謝¥ (himaari)
2020-08-11 20:07:18
ううう::
何と言ったらいいのか;;;

感謝ですね。ひと言で言えば

これほど持ちあげてくれた人は一人か二人

以前の仲間でさえ無視されていました♪


でも、これは究極ではありません。

もっと奥があるのです。

その段階の一つとして踏み越えてください。

アナタが主人公です。
返信する

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事