あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ドライフルーツ作成器を購入しました

2011年06月16日 11時58分14秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

うさぎの梅太郎の備品類を買うのにペットショップに何度か行ってましたが
今はおやつなんかも売ってるんですね~
でもこのおやつ、製品の裏にある説明書きを見てみると…
添加物やら、砂糖やらいろんな物が入ってて
「正直、こんなの食べさせたくないよね…」と思ってました

我が家の梅太郎はまだまだ小さいのでそういうものを食べさせるのはかなり心配です

で、主人がネットでなにやら検索かけてて…
なにやら注文してて…

先週ですがそのなにやらが届いてて、しっかりと稼動してました

それがこれ
ドライフルーツを作れるものです
(すみません名前忘れました)


若干時間かかりますが、これで作ったドライフルーツがものすごくおいしい


≪ただいま、マンゴーとパイナップル作成中です≫


私は基本的にあまりドライフルーツ好きじゃないのでって言うか嫌いなんで
好んでは食べてませんでしたが、これで作ったやつはうまい
いつも梅太郎と一緒にちょっとだけ食べてますw

梅太郎もちゃんと食べますよ~


今朝の梅太郎です!大きくなりましたよ~


主人は作る工程からその後、片付けまでしてくれるので私は楽チンです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語-57 | トップ | 風邪ひきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-06-16 20:02:17
ドライフルーツですか~手作りなので梅太郎君にも家族にも優しいですね!

梅太郎君、相変らず可愛いですね~
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-06-17 22:28:38
お礼が大変遅くなりました
コメありがとうございます
素材の味が濃厚でとてもおいしいんです
梅太郎にも優しいので買ってよかったです
毎日梅太郎の愛らしさに癒されてます

返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事