あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

車中泊旅行11-長崎到着!

2011年07月15日 19時29分36秒 | 旅行日記
先ほどようやく長崎のお宿に到着しましたo(^-^)o
運転手の旦那様、お疲れ様でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島宮島なう | トップ | 車中泊旅行12-朝風呂最高! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さんお疲れ様です! (ムー)
2011-07-15 20:12:42
無事到着!お疲れ様です

九州も暑いようですが、もう全国熱帯です・・・

是非体に気を付けて旅行満喫してください
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-15 20:33:28
コメありがとう~
結局、最初から最後まで主人が運転してくれました
旅満喫したいと思います(o~-')b
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-15 21:59:05
(ノ゜O゜)ノ 目的地到着おめでとうですヽ(´∇`)ノ
すごいですね!北から南へ走りに走ったって感じですね!
ご主人さん一人で運転とは恐れ入りました(--)(__)
ゆっくり休んで明日に備えてくださ~い
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-15 23:02:59
コメありがとう~
ようやく到着しました!
えぇ走りに走り抜きました!
主人がですけどw
ゆっくり休んで明日の長崎観光に備えたいです(o~-')b
返信する

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事