あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

やっぱり特農よね~w

2011年02月01日 10時10分40秒 | 日々のつぶやき
土曜日に近くのヨークタウンへ行きました

いろいろと
来週月曜日からのお弁当の足しになるようなの~とか
お菓子・バリスタのお供~などなど

牛乳がそろそろ無くなるので特農を2本カゴに入れようとしたら

「無い

特農は他の牛乳より若干高いのでいつも結構在庫あるんだけど
何故に今日は1本も無いの~

あまりのショックに他の牛乳には目もくれず

会計して帰りました

日曜日に出かけた先のコンビニで牛乳に目が行き・・・
「あ!牛乳買い忘れてる

やっと気がつき買いました

早速バリスタでカフェ・ラテを入れたところ

泡が・・・消えていく

やっぱり特農でないとダメなんだね



今日はヨークタウンにて1・2・3の市の日です

一応主婦であるので、戦いに行ってまいります
(でも人が居過ぎてイヤになりすぐに帰ってきちゃいますww)


2月3日は恵方巻きの日とPSP-白騎士発売日ですw
仕事帰りにヨークタウンで海鮮恵方巻きをたらふく買って帰り
息子からPSPを借りて白騎士を夜までやりたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語8-アップデ... | トップ | PS3-白騎士物語9-新クエこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事