あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

赤ちゃんうさぎ人工飼育記録10

2011年10月05日 00時57分34秒 | うさぎ人工飼育記録
10月4日(火)

6:00
68g → 70.5g

12:00
69.5g → 74g

18:00
73.5g → 77.5g

24:00
75g→80g
誘導無しで、自分でおしっこしてました
巣箱も色々変更です





今日の赤ちゃん






私にも見えるぞ!

朝に右目、昼に左も開きました
耳も大きく、長くなってきてます





ざ~ますおくるみは、「お断り」で汚れたので、新しいおくるみです






毛も長くなって、ハムスターみたいですw





いっちょまえに後ろ脚で顔を掻きます








試行錯誤でやっとここまで来ました
最近、朝晩の冷えが強くなって来ましたので
油断せず、しっかり育てたいと思います




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんうさぎ人工飼育記録9 | トップ | 赤ちゃんうさぎ人工飼育記録11 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス@美莉亜)
2011-10-05 16:33:16
ぬお! やっぱカワエェェェェェェ♪

目も開いてミニミニサイズでもう愛おしいですねw
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-10-06 11:10:46
コメありがと~
目開いたら・・・めっちゃかわいいですw
体長12cmほどでミニミニサイズです
普通にかわいいうさぎちゃんなのに、ミニミニサイズはもっとかわいいです
あぁどんどん飼い主バカになって行くw
返信する
Unknown ()
2011-10-06 15:21:22
かぁぁああ~わぁぁあああ~いィィィい~いィい~~! 
ぞっと

寝不足だけど

当初計画では4月出産予定でした
その時の里親さん候補の人に譲渡しようと思ってたけど・・・

無理!!


返信する

コメントを投稿

うさぎ人工飼育記録」カテゴリの最新記事