あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語16-新クエにGO

2011年02月12日 17時31分37秒 | PS3-白騎士物語
一昨日はゲーム出来なかったので、昨日夜新クエに行きました

まずはユウリたちと共にソロで1の方へ



魔法使いじゃないのでアンデッド系は面倒ですが、周りを浄化しながらレイスなどを倒して来ました
フレの竜おじちゃんから大体の流れを聞いてからだったので、わりとスムーズにSクリ出来ました~



レイスはよく分からないやつなので基本的にあまりやっつけてませんでした

なのであまり素材も持ってないので、このクエはうれしいです

1の方をオートで7回ほど参加して、とりあえずレイス装備1を作りました









1のオートはホストが何も指示しない方がほとんどだったので、3姉妹に向う人~、レイスに向う人~、牢屋近くへ向う人~、バラバラでした

さすがに2の方は基本団体でしたので、道に迷うことなくw
みんなに付いて行きながらクエクリア~です



まだ足りないので今夜もオート参戦です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな水草の葉っぱ2 | トップ | 水草水槽に新しいお魚ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-02-12 20:57:54
レイスのレア素材は大盤振る舞いな感じで出ますよね
レイス素材結構色々使うので嬉しいですね♪

ただ結構時間かかりますので、連戦すると疲れます
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-13 11:19:01
レイス素材はほんとにうれしいですね~

連戦疲れるの分かります~
でもがんばらないと
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事