あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語21-近況など

2011年02月20日 10時47分29秒 | PS3-白騎士物語
PSP-ドグマを諸事情により、しばし休んでます

PS3-白騎士ではスタチュー第3弾、第4弾が配信中なので、第1弾と第2弾共々合成してます

最初からケルがかぶってすでに2体持ってます・・・
コグモも2体持ってます
騎士などはいまだ見た事ありません

スタチュー作りながらグライダークエやってます
最初グライダークエ2に行って来ましたが、報酬素材が上位なのに気付き
慌ててグライダークエ1に切り替えて連戦してます

黒飛竜なのでCクリで1体出しをしたいのですが・・・
これが結構難しい

素材によってなんでしょうが、5回に1回黒が出るかどうかです
お陰で白飛竜素材が集まって来てますw

黒飛竜の大顎を2個もらったので、@1個です
昨日、一昨日と眠くなって何度か中断しながらやりましたので
今日も眠くなりながらがんばります・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水草水槽の中で・・・ | トップ | PS3-白騎士物語22-黒飛竜の大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-02-20 14:36:37
翼クエは中々面倒なクエですよね

しばらくやってないと忘れてしまうし・・・

スタチューは相変らずレア出ません
日誌ではレアレアって皆さん、引きイイですよね~
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-20 17:51:47
コメありがと~
そうなんです!なかなか面倒ですw
@1個なんですけどね~

スタチューはレアなんか見た事無いですよ~
いつになったら第1弾・第2弾コンプできるのやら・・・
返信する
翼か~(^^; (k)
2011-02-21 08:22:57
フレに羽強化を任せきりで行ってた覚えがあるなぁw
だってそのフレ・・・
翼クエのイメージが強いくらいやりこんでますもん

スタチューは第1弾が1個でコンプなんだけどその1個が出ないので諦めてます
第3,4弾はダリアが少ないのでたまにしかしてません
返信する
Kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-21 11:31:52
コメありがと~
なんだかとっても面倒なクエなんですよねw
私もフレさんと一緒に行ってた時は全部お任せwな感じでした
今になってアタフタしてます

スタチューその@1個がなかなか出ないんですよね~って私はまだまだですが
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事