あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-2

2013年08月27日 15時45分32秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

昨日は仕事も早く終わったし、家事その他諸々も早く終わったのでFF14へインしました~

私よりはるかに進んだ主人がクエを手伝ってくれることになり
急遽PS3とモニター持ってリビングへ移動~移動~

お使いクエなんかはいいんだけど、~を倒してこい!とかのクエは手伝ってもらいました

パーティ組んで行ってみたんだけど、主人が倒したものも討伐数にカウントされて
楽にこなせました~
(いいのか?wな部分は大いにありそうだけどねw)
イクサル族なんかは弓の私では大変そうだったしねw

おかげでレベル10まで上がりました~


記念撮影しました

こんな感じで並べて遊びましたよ~


二人そろってテレビ並べて遊ぶなんて、白騎士物語以来だぁ

懐かしいな…


FF14を遊んでみて、ほんとに白騎士物語っていいゲームだったって実感しました

戦闘も楽だし、タゲ取るのも楽w
私みたいな初心者でも楽に楽しめるゲームだったなぁ
部屋に集まってワイワイとできるもの良かったし…
FF14でもワイワイとできるんでしょうけど、まだシステムを把握してないからなぁ



昨日主人がオート参戦してるのを見ました
ダンジョンの前でエントリーして、メンバー揃えばスタートな感じです
私は怖くてまだまだ行けないなww







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-1 | トップ | FF14-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事