あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-42

2012年09月19日 15時40分11秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

最近特に手が痛いあくびで~す
もうね、箸持っても痛いしw
ボールペンとかも当たって痛いし
PCのキーボード打つのも当たって痛いです
介護&農作業用の薄いビニール手袋と絆創膏は手放せません

さてさて、我が家のうさぎちゃん達ですが毎日とっても元気です
換毛期に突入してるようで、だっこの度に毛が舞ってますw
某うさぎちゃんブログで集毛器なるものを発見して、主人に教えました
そんなに高い物ではないんだけど、あまり効果が無いとね~
って事でいろいろと調べてもらってから買いました
ちょっと力弱いかなって思うけどグルーミングした毛の舞い散りはかなり防いでくれます


先日9月9日は吉之助の1歳の誕生日~

早速うさぎボールをあげました

最初こそちょっとビクビクしながら匂い嗅いだりしてたけど




翌朝には両耳は無くなりw
さらに一週間後には影も形も無くなりました~w
さすがきっちゃん!やることもダイナミック~



病気続きのさなこも落ち着いてからずいぶん経つのでさなこにもうさぎボールあげました



さすがにおんなのこのさなこはちょびちょびと破壊してる感じです
今現在は辛うじて片耳1センチほど残ってますw



吉之助をなでなでしてると…

「ぼくも~ぼくも~」ってカジカジしてる麟太郎です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語125-最終?追加ク... | トップ | ピグライフ-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事