あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

仔うさぎ成長期-7

2011年12月21日 17時42分39秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

先週土曜日と昨日、こっこたちが里親さんの下へ巣立ちました

巣立つ直前の「4号」と「1号」ちゃん


里親さんに抱かれる「3号」ちゃん

里親さんのとこで元気に育ってほしいと思います



里子に出さない予定のオレンジの男の子に名前を付けないといけないので
(いつまでも2号ちゃんではあれなんで

主人と頭を悩ませてオレンジ2号ちゃんの顔をじ~~~~っと見ながらw
決めました
「麟太郎」(りんたろう)にしました!

我が家のうさぎちゃんたちの名前をもう一度・・・
梅太郎、さなこ、小春、吉之助、ちび助、麟太郎 です

男の子4、女の子2
(・・・どんだけうさぎ好きなんだw)


先日完成したリビングのうさぎ棚への引越しは今週末ぐらいになると思うけど
ようやく落ち着きそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語99-追加クエ「花粉... | トップ | リビングリフォームその3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アムロ)
2011-12-23 13:35:39
皆、元気に育って良かったですね(^-^)
って写真見る限りウサちゃん大きくないですか?
何か普通のサイズ並に思えたのですが気のせいかな(;^_^A

貰われたウサちゃん達にとっては新たな旅立ちですね~幸せに育ってほしいものです(--)(__)
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-12-26 01:39:21
返信が大変遅くなりました
コメありがと~
我が家のこっこたちは、ペットショップにいるうさぎちゃんたちより若干大きいようですw
それでも600g無いんですよ~
新たな旅立ち…そうですね、元気に育ってほしいです
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事