あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

震災から4年

2015年03月12日 09時36分23秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

東日本大震災から4年が経ちました

私自身は仙台市在住なので、復興が進んでるかと聞かれると…どうなんだろ?って感じです
進行状況が目に見えてないので

大きな被害を受けた地域にはここしばらく行ってません
仙台港近くには行きますが、

石巻

気仙沼

亘理     …等は行ってません


先日、テレビで女川町が紹介されてました
被災地の中で一番復興が進んでる自治体なんだそうです


1日も早く、復興・復旧が進んで行くことを心から祈ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-30 | トップ | FF14-31記事製作中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事