あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-CODゴースト、アサシン4

2013年12月04日 13時42分23秒 | PS3&PS4-ゲーム全般
みなさま、こんにちは~

発売日にPS3版のCODゴーストを買いました~

ちょっと早い息子への誕生日プレゼントです

そして…その日の内にストーリー終了したとか
早過ぎだぁ~

二日後、主人もストーリー終了したとか…

二人して早過ぎです
もう少し堪能してほしいです
CODってオンライン重視なんでしょうかね
ストーリー短いみたいです…



そして、こちらも発売日に買いましたよ~

アサシンクリード4「ブラック フラッグ」
アサシンっておもしろいゲームですよね~見てても楽しいです

FF14のレベル上げにかなり飽きてた主人が早速始めました

相変わらず壁登ったり、高い塔からのダイブなど満載

さらに今回は海賊船に乗ってやりたい放題w



ハンターに追いかけられながらも海戦を楽しんでます








昨日は息子の誕生日~
プレゼントは上記のCODなので、ケーキ買ってお祝いしました



さて、私は年末に向けてなかなか忙しい日々送ってますが
そんな忙しい日々なのに腰痛悪化でコルセット+ブロック注射+服薬
服薬によるものか、それともメニエールからくるものか…
具合悪くなる事も多々あり、おまけに吐き気伴ってたり

その為にFF14は10日で1時間ほどしか出来てません…
パッチ2.1までには弓の方も進めたいんだけど
哲学?全然足りてないしw
はぁぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-15(コラボイベ) | トップ | 我が家のうさぎ日記-57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3&PS4-ゲーム全般」カテゴリの最新記事