あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

車中泊旅行日記-計画5

2011年07月13日 16時35分24秒 | 旅行日記
みなさま、こんにちは~

15(金)に有休で会社を休む予定なので、その分とても忙しい状況のあくびです
まぁ~自業自得なんですがね


さてさて、車中泊の準備も着々と進んでまして
先日届いたポータブルDVDプレイヤーとレーダーを
早速主人がセッティングしてくれました~
(すみません写真撮ってません)

車中についてはほぼ終了かな?

@は持っていく荷物の準備です


以下は私的荷物メモです!

・着替え
・タオル
・タオルケット&枕
・お風呂用品&身支度用品
・薬類いっぱい
・スーパーの袋
・るるぶ
・DVD
・PSP&充電器
・乾電池
・ウエットテェッシュ&ティッシュ
・車のかぎ
・小テーブル
・トランプ
・デジカメ&充電器

あとはなんだろう・・・
忘れたものなどで途中買えれば買って済ませますが


家の中の事とかもやらなくちゃ!
おばあちゃん系の準備もしなくちゃ!

ああ~やる事いっぱいw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から4ヶ月・・・ | トップ | 車中泊旅行-行って来ま~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-13 17:20:51
(ノ゜O゜)ノ もう旅行モード満点ですね!
出発前日とか興奮して寝れないんじゃないですかw?
ナントσ(^_^;)も今週末から3連休なんですヽ(´∇`)ノ
おそらく、ずっと白騎士かなと…f^_^;
また奥さんに怒られそうなので夕食でも食べに行こうとは思ってますがw
土産話を楽しみに待ってますねヽ(´∇`)ノ
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-14 15:13:16
コメありがと~
もう旅行に行く前に若干疲れて来てますw
準備に大忙しで疲れてガッチリ眠れました~
アムロさんは3連休なんですね
ぜひ白騎士&奥さんとの食事を楽しんでくださいませ~
行って来ま~す
返信する

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事