あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語10-やっとSクリですw

2011年02月02日 14時08分40秒 | PS3-白騎士物語
白騎士-新クエのリベンジに燃えること早数日・・・w

昨日ようやくガルガンちゃんを倒せました~

槍騎士に変身~しても、相変わらずすぐに解除されてw

すぐに土弓装備してパレット変えて・・・
チャドリ3を1個使って・・・
ガルガンにダーク入れて、気配を消して・・・

華麗に攻撃避けながら

後はひたすら攻撃とダークと気配消してw

エルドアに魔法がんばってもらって、ユウリに回復お願いしてw

ついについにリベンジ完了~



報酬は今まで鉱石いっぱいだったので
ちょっとウキウキしながら○ボタンを連打w



Sクリよね
Cクリと同じって・・・

いつもはスルーの左エレベーターですが、
ガルガン倒したあとちょっと行ってみました

なにやらユ~ラユ~ラしてますw


ソドムくんです

左にソドムくん、右にゴモラちゃん、真ん中にガルガンちゃんなんですね~
気づくの遅って自分に突っ込み入れてました




今日はアプデの日ですね~
まずは髪型チェックして・・・
スタチュー作ってみて・・・
ジオラマいじってみて・・・
(ジオラマは住民を入れ替えようと思ってたので丁度いいかもw)

明日発売のPSP-白騎士のためにちょっとだけ準備準備~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語9-新クエこん... | トップ | バリスタでコーヒー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事