あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

久々の更新です(^▽^)

2011年05月02日 23時57分38秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんばんは

前回の記事からずいぶん経過してしまいました

なにしろゴールデンウィークなんで仕事が詰まってるし~

家の片づけもあるし~

PSNは全然復旧しないし~


…言い訳タラタラですが
久しぶりの更新です!



今年のGWは我が家にお客様がいらっしゃるので
実は今からドキドキです

明日は仙台駅で待ち合わせですが…
ニュースを見てると多くの方が東北地方に来てるみたいで
無事に会えるかな~

お客様は初仙台と言う事なんで
震災復興中ですが楽しんでもらえればと思います


PSNはソニーの会見がありまして
近日中にPSNのサービスを一部再開するそうなんで
できれば今週末には再開してほしいです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語-40 | トップ | 連休終了~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-05-03 00:39:03
確かに白騎士の事に関しては書く事あまり無くなってきました・・・

最近は余震も少なくなり落ち着いてきたところにPSN障害ですからね~復旧が待ち遠しい!!

仙台は自分も行った事無いですが、いつかは行ってみたいです!伊達政宗大好きで
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-05-03 10:23:51
コメありがとう~
早くPSN復旧してほしいね~
余震頻度がだいぶ少なくなったので
このままおさまってくれればいいですね
震災後なんで復興中ですが
ぜひぜひ仙台に遊びに来て下さいo(^-^)o
今日これから仙台駅に行って来ます
ディオさんに会えるのでドキドキ&ワクワクです
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事