あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-32

2015年03月17日 15時48分35秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

続けて続けて~FF14頑張ってます
写真多めですよ~



なんとか、メインストーリー「ラムウ討伐戦」がんばりました
直前にチラっと動画見て参戦して来ました






メインストーリーってほんとに長いw
あっちに行け~
そっちに行ってこい~って、私ってば英雄よw光の戦士よ!!英雄を小間使いみたいに~
なんて思いながら進めました

途中、ナナモ様が泣いてます





イシュガルドの神殿騎士たち

メインは「スノークローク大氷壁」、「真シヴァ討伐戦」まで終わりました
次は「黙約の塔」です

真シヴァ討伐戦は事前に動画をと思ったら
主人「そんなの見なくても平気。行くぞ~」と言われ連れてってもらいました
…よくわかんないうちに終わりましたよw
…いいのかこれでって感じです



事件屋クエ「るり色の乙女」

楽しかった~

クリアしました

もっと写真撮ればよかった…

続けて、「コロセウム」





「アマジナ杯闘技会決勝戦」まで開放しました

もうちょい…もうちょい





蛮族クエは「アマルジャ族」が終了しました

長かった…長かった…





ルーン・ガーの素顔も見れました
そして、ミニオンと

マウントもゲットです


次は「コボルト族」です



配達士クエ2種も終了

えへへ~

レベル22?になりました






これで行けるIDが増えてきたよ~

私、「シリウス大灯台」も行ってないので1つずつ行きます
そして、エキスパルーレットも開放しないと

拡張版3.0が出る前までに、なんとかもう1職は頑張りたいな…
レベル50になってる黒魔道士か
忍者か…モンクか…なんにしてもDPS(攻撃職)かなw
タンクのターボくんとヒーラーの息子がいる限り♪









クリタワ:闇の世界クリア後の写真を少し













グ・ラハ・ティア…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-62 | トップ | FF14-33(写真追記しました♪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (ターボくん)
2015-03-19 07:43:56
かなら進んできましたね(*^^*)

全然ブログにキャラ載せていただいてOKですよ~…でもカッコいいとこしかアカンよ~(^-^)/

今はのんびり育ててるから、いつでも声かけてね。
ちなみにタンクは超苦手ですからアテにしたら痛い目あいますよ~(--;)
もう少し強くなったら…バハムートを旦那さんと息子さんと一緒にいきましょう(*^^*)
返信する
ターボくんへ (あくびちゃん)
2015-03-19 18:07:52
コメありがと~
怒涛のように進んでますw
しかし、ここにきてアイテムレベルが少々足りないかもしれないので
戦記と詩学を集めないといけないかも
主人のアイテムレベルが100を超えたのに…私まだ93とか

バハムートは一度は行ってみたいけど、まずは邂逅編からよ
邂逅編侵攻編真成編…
先長いね
返信する

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事