あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語2-新クエにGO!

2011年01月15日 20時32分15秒 | PS3-白騎士物語
スキル振りチケット使って、新クエにオートで行ってきました
実は“天使の加護”取ってなかったので、賢さ減らしてスキル取りましたw

ドキドキしながらオートへ・・・



トータル8回ぐらい行きましたが、弓が結構多かったかな
6人メンバーで弓5人とかw

で、初回と8回目の報酬がいっしょw
青素材 ×8 とヒルポ3 ×1

とりあえず合成できるものを作り、+5まで強化したんで

新クエ2へGO~!



報酬みてビックリ!!
復活の神薬・・・もらえるww
結構うれしいかも

でも新装備は魔法使い系なのよね~
私のアバに帽子とか似合わなそうだな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語1-光と闇の覚醒 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-01-18 17:01:46
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンw

どうもディオです。
新クエは薬品関係がマナポ4とか微妙によかったですよねw

そしてソレイユ装備、最初胴と腰が別でスカート!
とか思ってⅡの+6まで作って強化しちゃって、あのパンツにガッカリしたのは内緒です...
返信する
デイオさん、いらっしゃ~い^^ (あくびちゃん)
2011-01-18 21:00:17
そうそう薬品いっぱいもらえるしw
新装備は微妙~なパンツとブーツなのよね
ってまだ足作れてませんがw

全部作ったら写真載せようかな・・・
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事