あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ピグライフ‐12

2012年11月17日 14時25分19秒 | PCゲーム全般
みなさま、こんにちは~

今日は連投ですw

家の中のこととか、やりたい事、やらなきゃいけない事が多々ありますが
今週は非常に疲れたので夕方まで休養しようかなって思ってます
…って言いながらブログ更新してますw

前回ピグの記事を書いてからもうすぐで1カ月
ブラックリリークエも終了して
その後のチップとデールのピーナツクエも終了しちゃいました
今現在は「テーブルビート」クエ進行中です

ピーナツクエではスペシャルクエを2つも残してしまって
リスの家もらえませんでした
今回も忙しい中でのクエなのでクリア難しいかもしれません


ピグアイランドでは、幽霊船クエ終了してイーグル島クエも終了してます
今は「ロータス島」クエ進行中です
イーグル島クエも最後のティピがもらえず非常に残念です

今回の服はかわいいのでw
忙しいけどがんばりたいと思います


ピグカフェでは、おばけスウィーツクエ終了して読書の秋クエも終了しました
今は「あったかスープ」クエ進行中です

前回の読書クエは無事最後までクリアできました
今回はまたモチベが上がって無いのでクエクリア自体できるかどうか…




白騎士にも入りたいのですが、なにしろ忙しくて疲労困憊な感じです
今夜はまずトルネをつなぎたいな~
それから白騎士にも入りたいな~
がんばれ!私!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記‐48 | トップ | PS3-アサシンクリード3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム全般」カテゴリの最新記事