あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-CDBO2、メダルオブオナーに三国志12

2012年12月14日 13時23分58秒 | PS3&PS4-ゲーム全般
みなさま、こんにちは~

年末に向けてさらに忙しくなってるあくびです

とりあえず冬タイヤに交換しました!!
あとはマンションのニッチにクリスマスツリー…
クリスマスケーキの予約…
年賀状…
インフルエンザの予防注射…

限られた時間の中でですが、
一個ずつやっていって、年始を迎えたいと思います




さてさて、11月から年末にかけていろいろとゲームが発売されるんですね~
前回はアサシンクリード3の記事書きましたが、記事アップした数時間後に主人がクリアしちゃいましたw

それから主人は、コールオブデューティブラックオプス2のストーリーをやって…


メダルオブオナーの中古を見つけたので、それをやって…


昨日発売の三国志12も買ってきたので出張から戻ったら三国志三昧になりそうですw


私は…白騎士にもインできずにいます

年末年始にはぜひともインしたいと思ってます








先週末12月7日夕方に結構広範囲で大きな地震がありました
スマホに変えてから初めて地震警報なりました
またしても会社に一人だった、私…
ちょっと怖かったです

まだまだ警戒が必要なんだなって実感しました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末仙台で雪が降りました~ | トップ | 今頃になってクリスマスツリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3&PS4-ゲーム全般」カテゴリの最新記事