あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-47(今更感ハンパない新生祭)

2016年04月01日 15時12分47秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

書いてないイベントあったのでまずはこの記事から
FF14の新生祭w
今更感ハンパ無いけど記事にしちゃう、エヘヘ



ちなみに、新生祭のことは他の方のブログ見てて知りましたww

まずは、あいかわらずお使いクエよね~

で、FF14開発室へgo~



このジャラジャラ…


そう!よしだ~ってよく叫ばれてる吉田Pさん


開発室内でいろんな方々と会いました





途中名前で呼んでくれるのいいね!って思ったよw





そして…

いつもプロデューサーライブレターで吉Pのとなりにいるモルボルさんw
モルボルのミニオン、超ラブリー


アニー先輩発見w

ソケンさんみ~っけ!


更に奥に行くと・・・

まさかのラスボスの部屋w
このラインってww
このライン超えて、おそるおそる吉Pに承認もらいに行くような気持ちになったのは私だけかな



吉Pに連れられて移動移動



なんかね、そんなに言われると…照れるねw



















いろんな事があって、今のFF14が出来たんだよね
私は新生からのプレイヤーだから、旧FF14の事は他の方のブログでしか知らない
しかもプレイヤーサイドから…
今回制作サイドからの思いみたいなものを聞けた気がする
もちろん、これが全てではないだろうけど…


さぁ夢の時間は終わりですよ











なんかじ~んときちゃったよ

新生祭イベントの終了時間ギリギリになってFF14にインしたんであっという間に回って写真撮った感じです
去年の9月だもんね、このイベントw
今年はゆっくりと堪能したいな







次は、ハロウィンイベントだw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-46(探検手帳) | トップ | 今日の365カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事