あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

車中泊旅行13‐風頭公園に行きました

2011年07月16日 18時28分56秒 | 旅行日記
グラバー邸~風頭公園~亀山社中に行きました!
でも長崎は暑い、とても暑いσ(^◇^;)。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊旅行12-朝風呂最高! | トップ | 佐世保なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-17 07:09:10
(ノ゜O゜)ノ 竜馬だ!かっこいい(--)(__)
σ(^_^;)は風頭を ふうとう と読んでたのは秘密です(;^_^A かざがしら なんですよねヽ(´∇`)ノ

水分補給はしっかりと ですね(--)(__)
もう皆さん真っ黒に日焼けしてそ~ですね!
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-17 12:37:10
コメありがとう~
私も正しく読めなかったです(>_<)
龍馬ゆかりの地を巡り、歴史に想いをはせるって感じです
日焼け止め塗った筈なのに、結構日焼けしちゃいました(-o-;)
今日も暑いので水分取りつつ、満喫したいと思います
返信する

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事