あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

震災から8年

2019年03月11日 14時50分33秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

今年も3月11日になりました
東日本大震災から8年になりました

震災当時中学2年生だった息子も成人をし
年月の早さをひしひしと感じています

あいかわらず、大なり小なりの地震があり
その度にちょっとドキドキしてます

幸いにして、私達家族が住んでるところは津波の被害も無く
どちらかというと地震の被害が多かったと思います

いろいろと思うところはあるけれど、前を向いて歩んでいけたら・・・
東北は頑張ってるよ
これからもガンバルよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 多くの方に訪問いただきあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事