あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

新年のご挨拶を申し上げます

2012年01月02日 12時10分17秒 | 日々のつぶやき
みなさま、あけましておめでとうございます

このブログを始めたのが1月
震災が3月
あっという間の2011年でした


リビングリフォームがおおよそ終わり、@は荷物だけなんですが…
この荷物が大変です
なんとか休みの間にはキリつけたいと思ってます


12月31日にディオさんと白騎士内で忘年会をするべく
主人と共に白騎士にインしました

休んでいる間にも多くの方の訪問者履歴がありました
フレの方々、ブログを読んで来てくれたであろう方々
フレにフレから飛んで来たであろう方々などなど…
この履歴ってすごくうれしいです
インできた時は履歴めぐりも楽しいかもって思いました


うさぎちゃんたちのお世話も、介護も、正月休みって無いので
普通な感じで正月過ごしてます







慌ただしくて年末の挨拶&御礼も出来ず
年始も2日になってしまいましたが
昨年は多くの方に訪問&激励をいただきありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔うさぎ成長期-8 | トップ | 続・仔うさぎ成長期-1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2012-01-02 13:41:51
明けましておめでとうございます<(_ _)> 

去年は、あくびちゃんにとって非常に大変な1年だったと思います。

今年は皆が幸せに過ごせる1年でありますよう
願っています。

うさちゃん日記にゲーム日記
今年も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2012-01-02 14:52:45
コメありがと~
あけましておめでとうございます
今年は幸せに穏やかに過ごせるといいなぁって思ってます
更新ものんびりですが頑張りますのでどぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (アムロ)
2012-01-02 15:16:44
(ノ゜O゜)ノ 白騎士で忘年会…いいなぁ

って年末は色々ありましてイン出来ないという非常事態でした(;^_^A
おそらく去年初めてイン出来なかったと思います。(;^_^A
是非、お会いしたかったですね(--)(__)
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますヽ(´∇`)ノ

今年もよろしくで~す(*´∇`*)
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2012-01-02 17:00:53
コメありがと~
以前から居酒屋モードでボイチャで話すってのはやってたので、そのノリのまま忘年会ですw
年末年始はテレビも目白押しなのでゲーム出来ない事はしょうがないですよ~
また時間見つけてインしたいと思いますのでその時はよろしくです
返信する
明けましておめでとう♪ ()
2012-01-05 07:58:51
今年もよろしくお願いします(。-_-。)
って遅っ(汗)ごめんちゃいf^_^;

年末年始はリアルも白も挨拶周りで右往左往しておりました~ε=ε=┏( ・_・)┛

密かにブログをチェキしつつ楽しませてもらってます。影ながら応援してま~す♪
またサラダ焼き食べてもらわないとなぁ(≧∇≦)
去年は大変な年でしたが、本年は良い年になることを願ってます^^
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2012-01-05 13:27:47
コメありがと~
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
年末年始の挨拶まわりは大事ですが結構疲れますよね~
サラダ焼・・・とってもおいしかったです!また食べたいなぁ
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事