あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語13-ジオラマの桜の中で

2011年02月06日 10時11分47秒 | PS3-白騎士物語
スタチュー作成しながらPSPドグマやってます

フレの竜おじちゃんからジオラマ更新の連絡もらったので
おじゃましてきました~


早速・・・桜桜桜の中で写真撮りました



いいないいな~桜

私的にジオラマに課金はしたくないので
いまだに1個も買ってません

竜おじちゃんのジオラマ借りて
せっせとスタチュー作りました

が・・・一昨日こんなメッセージが出て
合成できずにいました



他の人の日誌等を見るとスタチュー依頼して
セーブしないでゲーム終了すると出るメッセージみたいで
「セーブしたような気はするけどな~案外してなかったのか
って事で依頼中のものを一度破棄してもう一度依頼しました

いくつか作りましたがその内の何個かを・・・




さ~今日もドグマやりながらスタチュー作りますw

昨日のゲームのお供で~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅介護の始まり | トップ | PSP-ドグマ-3日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-02-06 11:01:33
スタチュー楽しいですね!

ジオラマ課金無しが1番ですよ!!しかし桜とか難しくても合成で作れるようにもしてもらいたいですよね~

今回全て課金とは・・・

あ、ドグマですが1クエごとにランダムで8人くらいアップ(スキルもランダム)されるだけで、レベル低くても全然大丈夫ですよ!!

あくびちゃんも是非アップロードしてみてください!
運よく見つけられたら是非仲間に入れさせてもらいます
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-06 11:48:07
スタチュー楽しいですが
ポルカにハマってすでに3個もってます

桜いいですよね~
合成できればいっぱい作るのに

ドグマのアップはその内しようかな~
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-02-08 13:54:06
桜の雰囲気いいですね!

っがしかし白騎士に全然アクセスしてまぬ
最近以前にも増して早寝で22~23時に寝てしまう事も...
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-02-08 14:35:03
桜いいですよ~って私は買ってませんがw
スタチュー作るときは桜ジオラマの竜おじちゃんの部屋にいます
桜と霊樹2つ置いてありますが、私的には春の霊樹が大好き

先週アプデあったばかりなんで今週は何にも無いのかなぁ~
新武器&装備配信になればがんばろ~って気になるのに・・・
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事