あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

赤ちゃんうさぎ人工飼育記録13

2011年10月08日 08時55分33秒 | うさぎ人工飼育記録
10月7日(金)

6:00
76.5g → 85.5g

14:00
83g → 89g

22:00
82g → 88g


今日から授乳を8時間ごとにしてみました



今日の赤ちゃん


冒険中!






食べませんが、牧草に興味深で、ちょっとかじります





なんかドヤ顔してます







ミルクの飲みは凄く良くなったけど、なぜか体重が90gに届かないです
3日間体重が増えて行かないのは何かあるかもしれません
ちゃんと獣医さんに見てもらいます
おしっこは完全に自分で出来るようになりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんうさぎ人工飼育記録12 | トップ | 赤ちゃんうさぎ人工飼育記録14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2011-10-10 17:43:01
赤ちゃんはほんと凄いですね。少しの期間でこんなにも見た目がかわりますからね。
どっちの親に似るかが見ものですねw
しかし癒される
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-10-11 10:06:54
コメありがと~
1日で見た目が変わっていきます
毛並みと色は梅太郎ですが、性格はさなこに似てるような・・・
すごく癒されますが、今も必死にがんばってるので我が家に帰ってくるのを切に祈ってます
返信する

コメントを投稿

うさぎ人工飼育記録」カテゴリの最新記事