あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-39

2012年08月04日 17時03分21秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

例年恒例の手のひら&指に小さな水泡みたいなのできてきて、かゆくてしんどいあくびです
でも最近は天気も安定して晴天続きでいいですね~
仕事は来週のお盆休みに向けていろいろと仕事の締め切りが早まったりして
超忙しいですが、盆休みをゆっくり休むためにもがんばらないと!!

さてさて、7月13日に子宮摘出手術を受けた小雪ですが
21日に抜糸に行って来ました
ステンレスの糸で4か所縫われてたのをちょいちょいと切ってもらって
ピンセットで抜いて終了~!
切るために剃ったお腹の毛も着実に生えてきてます

次は乙女ですが、手術の予約がいっぱいで7月中は出来ませんでした…
8月3日に手術、今日夜迎えに行きます
これで我が家のメスの手術が全部終わります

オスの去勢は…思案中です
最近は麟太郎が激しくて、手を焼いてます
どうするかなぁ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの方に訪問いただき感謝... | トップ | 白騎士物語120-追加クエ「驚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-08-08 15:59:07
こんにちは♪

あらら、大変ですね><
早く治りますように。
ご無理なさらずにです~。

小雪ちゃんお疲れ様でした。
頑張ったのですね。

またお写真楽しみにしております^^
返信する
ゆどうふさんへ (あくびちゃん)
2012-08-08 16:44:40
コメントありがとうございます
今年はたくさんの小さな水泡に塗薬とかいろいろ塗ってみましたが、余計にひどくなってるような感じです
小さなかさぶたができて、指の表皮が動く度に割れて・・・
水やアルコール消毒液などが非常にしみてとても痛いです
早く治るといいなぁってつくづく思ってますw
小雪はほんとに頑張りました!
薬もしっかりと飲みましたし、食欲も完璧に戻りました
写真・・・最近撮ってないかもw
また写真載せたいと思います
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事