あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語96-追加クエ「空の海のワイバーン」配信

2011年11月10日 00時21分32秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんばんは~

明日のメンテ明けから、追加クエが配信になります
装備もありますよ~

以下、プレイヤーズインフォより抜粋です

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、11月10日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「空の海のワイバーン」を配信いたします。

移動要塞ガルマンタへの上陸部隊からの依頼です。
ガルマンタの上空を飛び回るワイバーンの群れが、味方勢力の上陸を邪魔しているそうです。
すでに上陸している味方部隊と協力して、ワイバーンの群れを追い払ってください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新武器「オブシダン」シリーズと新装備「アカシャ」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!


「空の海のワイバーン」
クエスト概要:ガルマンタの上空を縦横無尽に飛び回るワイバーンの群れのせいで、味方勢力の上陸が滞っているらしい。すでに上陸している味方部隊と協力し、奴らを追い払って欲しい。
配信日:2011年11月10日
必要GR:25~
推奨LV:80~




エレを10体ね…


魔防上げて~


ウインドルドだ~!


飛竜ね


新武器「オブシダン」シリーズ

オブシダン2になったら
ルクスみたいに見た目が変わったりするのかなぁ


新装備「アカシャ」

あれ?
色違いだよね~
でも見た目きれいかもw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの梅&さな&小春日記-22 | トップ | うさぎの梅&さな&小春日記-23 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ムー)
2011-11-10 01:46:55
明日は新クエ

しかも配信装備が武器と防具と・・・
珍しいですね、運営さんも少しは危機感あるのかな?

グリモア色違いは、中々綺麗で良いですよね~
でも強化大変そうです゜(゜´Д`゜)゜

返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-11-10 14:24:58
コメありがと~
武器と装備配信なんて・・・運営さんは太っ腹w
多少の危機感はあるんじゃないのかな~って思いますね
グリモアの色違いきれいですよね~
強化?また数字素材がいっぱいなような気がします
返信する
新クエ新武器~ (アムロ)
2011-11-10 17:29:47
(ノ゜O゜)ノ やっと来ましたね(*´∇`*)

今、杖専なσ(^_^;)は杖から作るしかないのでした(T^T)

まだ仕事終わってないので早く帰りたいです(;_;)
返信する
Unknown (アリス)
2011-11-10 19:20:46
ばんわ!新クエ同時配信ですね。こんなのは初めてじゃないのかな?最近全然やってなかったけど久々にインしてみました。ブランクのためかいまいちパレットにあるスキルが自分で設定したのにどこにあるか把握できず一度一度の行動に時間がかかってしまった。きょうはすこし奮発して白騎士やってみるかな。
ウサちゃんは仲がよさそうで何よりですね。これから寒くなるから人も動物も体調管理に気をつけていきましょい!
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-11-11 13:15:26
コメありがと~
新武器はうれしいですよね
属性やら性能やら気になります
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-11-11 13:18:12
コメありがと~
武器&装備同時配信って無かったかも知れませんね
ブランクあるとオロオロしちゃいますよね~
うさぎちゃんたちはほどよく仲良しですw
急に寒くなってきたので気をつけたいと思います
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事