あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-50(ちょっとだけ・・・)

2016年10月13日 17時23分32秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

昨夜11時過ぎにFF14にインしました~

そして息子が「ID行きなよ~」っと言いながら、私からPS4のコントローラー取ってコンテンツファインダー申請しちゃったよw

ええええ~?!
まだ動画見てないし…リハビリしてないし…
なんて、ワタワタしてたら
息子「俺がちゃんと教えるから大丈夫w さっさとアイテムレベル上げなよ」って言われた…

申請したIDは「ネバーリープ」
今頃?w
そう今頃ですww

昨年メインクエクリアしてそのままだったので、「フラクタル・コンティニアム」もこれからですw

息子の厳しいアドバイス受けながら、がんばりました~

もうね、歌歌うとか忘れてるしw
おまけにいろんな技忘れてるしww

ご一緒した方々の暖かいフォローのおかげでクリア出来ました
ありがとうございました
もっと精進します

でもね、だいぶ楽しかった




写真とかはまたあとで載せま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-49(週末限定だけど復帰... | トップ | FF14来年初夏拡張パック発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事