あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

旅行!

2007-08-08 22:19:01 | others
明日から11日まで八ヶ岳にある藤沢市の保養所に行って来ます!
ここ3年、旦那がタクシーの運転手をしていて旅行なんて行っていなかったので子供達はもう大張り切りで準備してました。娘は天体望遠鏡で星を見るのが楽しみ、息子は虫捕り(特にカブトやクワガタ)をする為に樹に塗るゼリー等の用意に余念がありません(^^ゞ

ようはゆっくり温泉というよりアウトドア旅行なので着物・・・と一瞬思ったのですが旦那にもやめておけと言われてしまったしで、今回は諦めます
旦那がパソコン持って行くので更新できるかもしれませんが、できなかったら帰って来たらのUPになりますのでよろしくお願いします。

では行ってきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 一日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmen)
2007-08-09 04:22:45
八ケ岳!かっこーが鳴り響いてますよ♪森に入るならキモノは難しいかも・・・長袖で虫対策万全にしてくださいね!お宿でしっとり浴衣できますね!元気でいってらっしゃーい!!
返信する
Unknown (福娘紅子)
2007-08-09 09:32:58
八ヶ岳、いいところですよね。何度か行きました(残念ながら観光や避暑でなく、ライブでですが)。
肉眼でもものすごい星でしたよ!
娘さんもきっと天体観察のしがいがありますよ。
虫は・・・ヤママユガがどこの窓にも山ほど張り付いていた記憶が(笑)。
返信する
Unknown (kemi)
2007-08-12 12:52:51
carmen様
 森が違うと鳥も違うのかうぐいすはたくさんいましたがカッコーはいませんでした(^^ゞ

福娘紅子様
 肉眼でも天の川が見られました!
蚊も含めて虫はあまりいませんでした(かぶととかも(-_-;))
返信する

コメントを投稿