あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

久々、手芸部

2008-11-20 18:14:04 | handmade
今日はTさんのお宅にバンブーさんとお邪魔して久しぶりに手芸部の開催です!
前回から教えてねと言われていたシュシュに挑戦です
作り方を説明すると「なにそれ!」とみんなが驚く(^^;
難しくないのですが見慣れぬやり方というか構造がえっ!という
感じなのですよね。私も初めて知った時は驚きました。
みんなで子供の事や家庭の事、ダイエットの事(笑)などおしゃべりしながらの
ちくちくは楽しいです 完成品!いい感じでしょう?

ここ数日ブローチについて語っていたので本日もつけてみました。
入園式でつけた物です。こうしてみるともう少しハイネックのインを着て
襟元につけた方がバランスがいいかも?
でもハイネックは一度着てしまうと手放せなくなってしまう怖いアイテム
もう少し寒くなってからにしなきゃ(^^;














日々の励みにワンクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチの薦め(ラスト) | トップ | 完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿