あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

大正シック

2007-06-04 21:47:42 | kimono
「東京都庭園美術館・大正シック展」行って来ました。目黒駅で待ち合わせて、carmenさん、桃姫ちゃん、ひろみさんと先に「池田」へ。
carmenさんはここでとってもお似合いのお召しとしじらをご購入。お店には池田重子さんがいらっしゃってcarmenさんがツーショット写真をとっていただきました!
ここでMARUさんと合流。

「庭園美術館」に入るためにチケットを買っていると秩父からいらしたあざみさんが合流。もう11時45分だったので先にランチに。お庭にはテーブル&イスがたくさんあり、木陰で優雅に食べられました。今までこういった外出先で外でランチなんて考えた事もなかったのですが、時間に余裕はできるし、気持ちいいしで、エコノミカル癖になりそうです。carmenさんに感謝m(__)m






























MARUさんと私以外の方はみんな銘仙



































おもしろいでしょう?
続く。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆船 | トップ | 大正シック・2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmen)
2007-06-04 23:58:20
今日はおつかれさまでした!全員の後ろ姿&足元アップとは面白い!!猫背の私~(x_x) プチおでかけのつもりがオフ会のようになってとっても楽しかったです。また遊びましょう♪
返信する
Unknown (kemi)
2007-06-05 05:26:18
carmen様
 はい、とても楽しかったですね!桃姫ちゃんに会えたのも嬉しかったです{スマイル}
返信する
Unknown (ひろみ)
2007-06-05 09:40:00
昨日は、とっても楽しかったでーす。
アンティーク好きなので、美術館も展示も池田さんもすべて目の保養。kemiさんの帯もとても素敵でしたね。後ろからうっとりさせてもらいました。無料のコンサートまでついて一日別世界にいたようでした。外でのランチも開放感あって良かったですよね。是非またご一緒したいです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (carmen)
2007-06-05 14:26:49
こちらで失礼ですが、あじさいオフ載せました~よろしくです♪
http://blog.goo.ne.jp/carmenbailaora/e/2ddf08df7be73e0edfd16f269d884b71

返信する
Unknown (kemi)
2007-06-05 21:13:51
ひろみ様
 こちらこそ楽しかったです!

ひろみさんが着物を着初めて日が浅いなんてまったく思いもしませんでした。あまりにアンティークをステキに着こなしてらっしゃるので!
また遊んで下さいね{スマイル}
返信する

コメントを投稿