あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

クリパ

2012-12-22 15:30:12 | kimono
雨の降る中、Kさん主催のクリスマスパーティーに参加してきました。
雨にも負けず集まった着物美人さん達のお召し物を見ているだけでも楽しいのに、企画が盛りだくさんで本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
Kさん、スタッフの皆様ありがとうございました!

もう着る機会もないかなと思っていた訪問着を着ました。前回着たのは2008年の友人の披露宴でだったので、着物も喜んでるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の道銀の道 | トップ | 初着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿