あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ランチ

2007-02-09 16:19:11 | others
久しぶりにミニストップ時代にできた友人Aさんとデート。
お互い息子を幼稚園に送った後、10時に藤沢で待ち合わせ。
少し店を見て回った後、11時30分のランチタイムまで
お茶しながらおしゃべり。

今日のランチは昨晩ネットで調べた「cafe Aroma」へ。
クーポンを印刷して行ったのでランチセットを頼むとデザートが
もらえるはず!










初めて入るので、どんなお店かと思いきやマックのように
1階でメニューを決めて頼んでお金を払ってしまう形式でした。

左がAさんが頼んだ「パニーニセット」。この他にスープとドリンクが
付いて900円。右は私の頼んだ「スパゲティセット」。
こちらはサラダ、ドリンクが付いて同じく900円。
クーポンのおかげでデザート(チョコムース)が付きました(^_^)

あれこれしゃべって13時になったので、息子を迎えに
行くために帰路に。

善行駅前で13時30分お迎えのAさんと別れ14時お迎えの
私はリサイクルショップのはしごです。



















そして購入してしまったのは、モスリン長襦袢各100円を2枚と
帯止めとして使える贋物カメオのスカーフ止め300円(^^ゞ
(4.5×3.5cm)

長襦袢は一枚は娘用にしてもう一枚は私の普段用うそつきに
改良しようと思ってます!(裄を目一杯出しても足りないので)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物・・・ | トップ | リベンジ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむパン)
2007-02-10 08:36:28
モスの襦袢が100円!素晴らしいです。
娘さんとの着物デート、着々と準備が進んでいるようね。
返信する
Unknown (kemi)
2007-02-10 09:44:13
つむパン様
 でも、まだ娘の普段着物がないんです(^^ゞ
昨日のリサイクルショップは食器がメインで、今まで着物を見たことがなかったのですが、たまたま仕入れたようで衣装ケース一箱の中身オール100円だったのです(^_^)
時間がなくて見きれなかったし、100円なら買えばよかったと思う物がまだあったので今日リベンジして来ます!
返信する
Unknown (なつ)
2007-02-10 18:10:50
つむパンさんに、同感!
モスリンの長襦袢が100円だなんて、なんてkemiさんはお買い物上手なのでせう。
日頃からのチェックの成果ですね^^
返信する
Unknown (kemi)
2007-02-10 19:29:25
 なつ様
 なつさんのように誰も着物を譲ってくれないので、自分で調達するしかないだけです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿