あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ようやく

2008-03-06 21:42:15 | kimono
夜に届きました!
何がってずーっと欲しいと思いながらも買い損なっていたポリ羽織
欲しいと思いつつ買わずに済ませてきたのですが去年の秋頃から
1枚は買うぞ!と決めたにもかかわらずなかなかこれはと言う物に出会えず
諦めモード。値段と気に入った色柄の物が合わなくて(^_^;)
で、買ったのは木楽屋さんのこれ半額以下の3500円也
































実物も思っていたよりいい感じ!早く着たいなぁ

日々の励みにワンクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付レッスン終了! | トップ | 花を愛でる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2008-03-07 06:58:22
既製品の羽織は長めなので kemiさんくらい身長があるとちょうどいいですね。最近のコウヤさんの羽織は 共布の羽織紐ではなくて乳になってるのも嬉しいところ。気に入った柄がお安く買えてラッキーでしたね~。
共同購入でこの前江戸小紋風のポリ羽織を買ったけど あまり生地がよくなかったわぁ。まだプレタの方がいい生地使ってるかも・・・(-_-;)
返信する
Unknown (福娘紅子)
2008-03-07 08:43:27
色は渋いけど柄は可愛くて、すてきです。
そしてまたお値段がすばらしい。本当にお買物が上手で感心します。

だいぶ暖かくなってきたので、羽織もあと少しですね。
帯を見せられるのは嬉しいですが、羽織ももっと着たいかも。



返信する
Unknown (kemi)
2008-03-07 18:56:23
M様
 江戸小紋風ポリ羽織もとっても心が揺れてどうしよう・・・と
考えているうちに一番欲しかった柄がなくなってしまったんです(-_-;)

羽織はやはり羽織紐で遊べる方が楽しいですよね。
何枚も持てる人はいいですが私はポリ羽織はこの1枚だけにするつもり。
なので乳のあるタイプで嬉しいです{スマイル}

手触りだけは通販ではわかりませんね{汗}

福娘紅子様
 いえいえ値段がネックで諦めていたら欲しかった物の値が
下がってくれたんです(^_^;)
どうしても大正ロマン風な花柄が多いのでこれを見た時
欲しかったんですが1万円は出せなくて{汗}

本当に最近昼間は暖かいですよね。
頑張って何回かは羽織着たいです{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿