気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

約1月半ぶりに

2018年02月14日 | 晩ご飯



            


        

      1月2日にウォーキング出てから約1月半ぶりに

       歩いてきました。暖かかったし

       気持ち良かったです。

       これから日増しに暖かくなります。

       今日は40分位歩いてみました。


       


       色々な鳥も見ました。名前は分かりませんが6種


       位は見ました。
 


       



       今晩はシチューだけです。


       



       主人はノンアルコール飲んで米無しにしました。

       冷凍餃子にこんにゃくのおでん風つけて味噌かけ

       出来た茶碗蒸しのメニューでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2時間半も頑張った | トップ | あ~ショック »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2018-02-14 20:05:55
今日は暖かくてきれいな青空で
気持ちの良い日でしたね!
まだ寒の戻りもあるのでしょうけど。。。
できればこのまま一気に春になって欲しいです。
返信する
明日はもっと暖かい (ルパン)
2018-02-14 20:52:47
こんな日が続くといいけど
献立のシチュー、
今日は市中ウォーキングでしたね。
我が家も茶碗蒸しでした、
今日は珍しいのが入っていました、
「鶏団子」
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-02-14 22:40:13
ご主人様、ノンアルを飲めるまでに
回復されて、なによりですね^^

おかずも沢山召し上がって♡

寒い日は、お鍋やシチュー系が
美味しいですね^^
返信する
確かに (たいぴろ)
2018-02-14 23:18:12
今日は暖かかったですね。私は夜7時ごろ歩きましたけど、一枚ジャケット無しでも平気でした。
返信する
おはようございます (うさちゃん)
2018-02-15 10:27:47
今日も暖かいですね。
このまま暖かい日が続くといいのにね。
ウォーキングが楽しくなりますね。
返信する
暖かい (ば~ちゃん)
2018-02-15 14:31:02
5683やいまさんお日様の光浴びてとても気持ち良かったです。鳥たちも嬉しそうに飛び交っていました。
カラスがスズメが食べていた御菓子横取りして飛んでいきました。(笑い)


ルパンさん今日は14度まで上がるらしいけどお天気が昨日より曇っています。今日は夕方から主人とカキツバタ温泉に行きます月に1、2回しかお風呂に入らないババちい主人です



さっちんさんはい1月終わり頃から食べ物しっかり食べれるようになりました。今晩も温泉に行きノンアル飲むと思います。


たいぴろさん夜はまだ私は寒くて行けないですね~お日様がある日中に歩きたい日差しがきつくなる6月頃から夜歩きます。


うさちゃんさん外歩くと色々な景色見れて心がウキウキしますいろんな物が目に入り刺激されますね。もうすぐ堤防は桜が咲き誇ります。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2018-02-15 15:40:08
 このまま暖かくなってくれれば、孫と一緒に外出できるのにねえ。
 春・夏野菜の準備もしなくてはねえ。
返信する
暖かい (ば~ちゃん)
2018-02-15 19:06:18
温泉ドラえもんさん春になると畑がまた忙しくなりますね。これからは何を植える時ですか
キュウリにカボチャ農家生まれなのに何にも分かりません
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事