気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

あなたのお昼御飯みせてください。

2017年09月28日 | 日記
   




                       


                


             今日はお昼御飯載せます。


        香るすだちまぜつゆをかけた、流水麵うどん



           



          山芋に、ショウガ、ハム、トマト、刻みネギなど入れました。


          主人とお昼御飯です。


         私はこのほかにイワシの天ぷら食べました。


       美味しくいただきました。御馳走様~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | 問題は次から次に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-09-28 20:40:16
ランチは手軽な麺類がいいですよね!

12時からテレビでやってる昼めし旅
好きでよく見てます(笑)😁
返信する
みせれ~~へん(泣) (ルパン)
2017-09-28 21:35:55
今日はごはんとお味噌汁だけ・・・
昨日は時間がなかったので、卵かけごはん。

ごはん食べるよりも昼寝の方が長いのです。

すんません~。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-29 00:04:39
我が家も、つい先日~
冷たい麺類、食べました^^

暑い日だったので、汗が引きました☆
返信する
昼ごはん ()
2017-09-29 08:17:04
すだちまぜ汁が美味しそう~
香ってきそうです。

私は普段 仕事場で自分で作ったお弁当を食べますが、今日はなんと!!冷凍ごはんと冷凍牛丼を事務所のレンジでチンして食べます。初挑戦なのです。
返信する
お昼御飯見せて下さい (ば~ちゃん)
2017-09-29 08:59:29
ローズマリーさん暑かったのでのどごしが良かったです。昼飯旅主人が好きなのですよ。私はテレビは権限有りません


ルパンさん見せて貰えないのですね
(笑い)お昼寝は大事です。私も睡眠障害良い眠りが出来ていません


さっちんさん暑いからね~冷たいうどん美味しかったですでも今日は温かい物が良いですね寒いくらい体壊さないように気をつけましょう。


風さん良いじゃあ無いですか~冷凍御飯に牛丼でもお昼までに解凍されませんか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事