気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

雨ですね~今晩は具だくさん豚汁ですよ。

2017年02月20日 | 晩ご飯



今月のカーブスはまだ3回しか行っていません目標に全然届きません。娘の手術やら私の検査やらで、、、カーブスプリンセスにはとうていなれそうもありませんね。
でも嬉しいことにウエストは4センチ細くなったのですよこれ以上細くなると新しいズボン買わないとずり落ちるかも(笑´∀`)


さてさて今晩は具だくさんの豚汁作りました。後の惣菜は手抜きですが。イチゴも安くなったので嬉しいですね。
    
    
    
    
                     






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいみとまと買いました | トップ | もう出来ています »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー (まるあ)
2017-02-20 17:59:52
具だくさん豚汁いいですね~

我が家は、昨日たこのお刺身食べました。
返信する
たこ (ば~ちゃん)
2017-02-20 18:44:00
主人には良くたこの刺身出します。私たちには中々口に入りません
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-20 18:55:25
具たくさんの豚汁いいですね。

コンビニチキンを使うのもナイスアイデアですね!
コンビニ惣菜美味しいし、たまには楽しないとね~(笑)

ちゃんと食べてウエスト細くなるなんて理想的ですね。
返信する
トマト (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-02-20 18:56:25
具だくさんの豚汁いいな
プリンスまお 美味しそう~(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-20 19:16:26
えっ(;・∀・)
な・なんと!!

ウエスト4cm減~って~
すごいすごい!

これは、相当ですよ!!
あぁ~羨ましい~

カーブスプリンセス☆
もう、達成されてるのでは?^^
返信する
しょっちゅう (ば~ちゃん)
2017-02-20 19:39:29
手抜きはしょっちゅうやっています。
ウエストの細くなるの内視鏡前からで最初は病気かと思いました普通に食べて細くなっていくのですから、、、。


はいまおうトマトです。どんどん赤くなっています。早く食べないとやばいかも


嬉しいのですがお腹周りはやはりたるんでいますねもっと引き締めないと、、、。
カーブスプリンセスになるには私一人頑張っても駄目なのですグループみんなで貼ったシールの数で決まりますまあ私が良く休んでいたからかも知れませんが
返信する
素晴らしい成果 (うさちゃん)
2017-02-20 22:37:17
 ウエストが細くなっていいですね~。お正月のツケがまだ返せていません。がんばらなくっちゃ。これからの成果も楽しみですね。
返信する
ウエスト (ば~ちゃん)
2017-02-21 12:45:48
ウエストが細くなってもお肉はたるんでいます引力の法則で垂れ下がってきています、、、若い頃のあの引き締まった体は何処へ、、、」。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事