気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

やはり冬ですね~寒くなってきました。

2017年12月01日 | 晩ご飯



           





           2時にウォーキングに出ました。


         風がビュービュー寒かったです。


        今晩鍋にしたのが良かったかな~。


         冷凍ハンバーグに、ゴボウの煮付け作りました。


         生牡蠣見つけたので久しぶりに酢牡蠣にしました。


        


         余りに量が多くてデザートが食べれませんでした。


         少し時間が経ってから食べようと思います。




         



        これから副菜も多かったらハンバーグ半分にしよう~


        本当に胃が小さくなりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も今日で終わりいよいよ... | トップ | 今晩は主人と2人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鍋 (ルパン)
2017-12-01 17:52:41
我が家は今晩はお鍋、
何なべかは・・・ふたを開けてから

来週、ストーブとコタツを出す予定です、
灯油代がだいぶ浮いたような・・?
寒い~ (さっちん)
2017-12-01 21:17:28
はい^^
今夜は、昨日に引き続き(昨夜はキムチ鍋)
今夜も、お鍋(鶏つくね団子)にしました☆

野菜を使いきりたかったのもありますが
やっぱり、寒い日はお鍋がいいですね☆
うちも (たいぴろ)
2017-12-01 23:19:31
我が家も今日はみそ鍋でした。寒い日はついつい鍋がやりたくなります。
カキフライが食べたいなあ。
寒いです (ば~ちゃん)
2017-12-02 14:21:46
ルパンさん辛抱が良いですね~強靱な体なんですね。弱い主人と私です、、、。


さっちんさん娘が今日から1泊でフグを食べに行きましたフグの切り身冷凍など有ったら買って来るように頼みました。有るかな~楽しみです買えたら明日はフグ鍋です
(^_-)-☆


たいぴろさん牡蠣の土手鍋も美味しいですね。いずれにしろ牡蠣が小さくならないと良いですが、、、

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事