気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

逢妻堤防の桜

2018年03月14日 | 日記



            


        


       今日は暖かなを通りこえ暑いくらいの日です。

      半袖でウォーキングに出ました。

      帰ったら汗が、、、

      こうなるとアイスクリームが食べたくなります。

      逢妻堤防の桜前回1,2輪咲いていた桜は

     今日5分咲きくらいに成って居ました。

     桜の種類は大島桜でした。札がちゃんとかけてありました。
 

      ソメイヨシノに、八重桜ボタン桜、松月

      等がありました。


   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲き出しました~ | トップ | 雨で寒いです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2018-03-14 15:12:56
 逢妻の堤防には、色々なサクラが植えてあるんですねえ。
 本当に今日は暖かい日でしたねえ。このまま春になってほしい!
返信する
 (ば~ちゃん)
2018-03-14 17:22:15
温泉ドラえもんさん堤防歩いていると色々な鳥がいます。5種類はいました。きっとドラえもんさんならもっと沢山種類を見つけられることでしょう。
返信する
こんにちは ()
2018-03-16 08:50:19
もうすっかり春ですね。
待ちに待った春は、色々な花を見ながらの散歩が、楽しいですね
返信する
 (ば~ちゃん)
2018-03-16 13:55:25
風さん今日は雨になってしまい気温もぐっと下がり脱いでいた長袖シャツまた着ました。来週は彼岸の入りですもう暖かく成るでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事