気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

お久しぶりで~す

2018年11月07日 | 日記



       大変ご無沙汰しています。


       月初めから風邪引いたり

       年賀状印刷したりで

       のぞいては居たのですが


       お便りすることが出来ませんでした。


       我が家は全員風邪引きました。


       主人は1週間布団引きっぱなしでした。


       食事も出来なくて今朝からやっと


       食べれるようになりました。


      寒かったり今日のように10月上旬の

      暖かさであったり体がおかしくなりますね。


     そして今日は孫の15歳の誕生日


     ラインでお友達がお祝い載せてくれました。


     


    

    年が明ければ高校の受験が待っています

    皆頑張れ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴに初挑戦 | トップ | この暖かさで? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2018-11-07 21:05:23
しばらく、アップしていないので、
海外逃亡かと思っていました。(冗談)
全員、風邪でしたか、それは大変でしたね。
お孫さん、バースデー、おめでとうございます。
返信する
風邪引きました~ (ば~ちゃん)
2018-11-07 21:27:11
ルパンさん海外に逃亡できるなら嬉しいです。
何処にも動けません仕事には毎日出かけ。
風邪引いてても女は食事の支度、、、その点男は良いですね~布団の中にずっといれて好きなとき起きて食べようかどうしようか
雨上がりに草取り頑張りすぎで風邪引き、体が眠くて眠くてお昼寝したり、、、やっと良くなってまた草取り、、、少しも体が休まりません、、、少しのんびりしたいですね~
返信する
久しぶりです。 ()
2018-11-08 14:37:43
お孫さん 誕生日おめでとうございます。
15歳のお肌はとても綺麗です~

私もたまにしか投稿しないけど、ば~ちゃんさんが久しぶりだととても心配になります。
もう年賀状を準備されたのですか。
返信する
孫のお誕生日 (ば~ちゃん)
2018-11-08 15:48:26
風さん今日は~
今日も暑かったですね。お仕事滝のような汗出してしていました。
年賀状印刷終わり投函するだけになりました。やれやれです。今月はインフルエンザの注射と、美容院の予定。歯医者の定期診察が終わり残す2つの予定です。来月は内科診察とくるまの6ヶ月点検今年は大掃除やれないかも知れません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事