気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

パスタにもトマト

2018年05月09日 | 晩ご飯





        


       ひんやりする朝です。でも

         これからだんだんお天気回復みたい

          


       赤めだか親2匹死んでました。

       別荘に移った事が原因なのかな~

      可哀想な事しました。



      昨晩はパスタ作りました。


      サバの水煮缶と水菜、トマトの材料で

      トマトをにんにくとオリーブ油に30分

      漬けて、鯖缶と水菜を投入

      ゆであがったパスタも入れ混ぜ

      塩、胡椒で味を調えればできあがり~(^o^)/


     


      美味しくいただきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう梅雨入りなんですって! | トップ | お土産続き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-05-09 21:32:45
わぁ~
パスタが美味しそう♡
彩りもキレイですね☆

メダカさん・・・。
残念でしたね。
返信する
美味しそう (biho)
2018-05-09 21:56:12
パスタ、美味しそうですね~
ナスも美味しそう。
ちょっと涼しくなっちゃいましたが、週末は半袖で過ごせるそうですよ。
返信する
鯖缶パスタ (ば~ちゃん)
2018-05-10 07:59:04
さっちんさんニンニクの効いたパスタになりました。ただ混ぜるだけの簡単パスタです。弱い物は死んでしまいますね、、、。


bihoさんナスのしぎ焼き大好きです。ビタミンEの豊富な米油使っています。昨年は異常に暑く雨も多かった今年はどうなんだろう、、、。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事