気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

命日

2022年06月05日 | 日記


     昨年の今日夕方5時25分15年生きた愛犬


     ここちゃんが天国に行った日です。


     今日は庭のお花を飾って偲びました。


    
      孫が中学生の頃ここちゃん抱いて。


     






     


     庭の花々飾りました。



     昨日孫がいる基地が会長記念行事で


     孫は旗手として行進しました。


     ユーチューブで配信されました。


     午後からはブルーインパレスショーがありました。



     久し振りに元気な姿がみれとても嬉しかったです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長振りが頼もしい (もえ)
2022-06-05 22:01:46
お孫ちゃんの成長ぶりが見られて良かったですね。
近かったら、見に行けましたでしょうにね。
ブルーインパレスショーも華やかで、楽しそう。。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2022-06-05 23:11:23
一年って早いですね。15年も一緒だったんなら尚更思い出されますね。
お孫さん晴れ舞台でしたね。元気にやっていて一安心ですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-06-06 08:18:38
ば~ちゃんです。
たいぴろさんお早う御座います🌄1年なんてあっと言う間に過ぎますね😆孫も確実に成長しています❗


もえさんお早う御座います🌄
孫も親から離れ他人との生活で確実に成長しています。此方に帰ったら一度は会いたいです🤗ここちゃんの思い出一杯です。孫と共に暮れた日々でした、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事