気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

朝出かける前に

2018年12月22日 | 日記


      

    今日は朝仕事に出かける前に


    主人が2階に上がって居る間に

    雑巾で絨毯ごしごし拭きあげました。

    何年間の汚れが綺麗になりました。

    幾ら掃除機かけて居ても


     毛くず等や埃が有る物ですね

     気持ち良くなりました

   


    お昼に娘が貸したタッパー返しに来ると

    ラインが入ったので丸亀うどんおごるから


    食べると聞いたら


   丁度食べたいと思って居たと返事が有り


   丸亀で待ち合わせて一緒に食べました。

   今日は下の男孫が来て


   中学の孫は朝から市の勉強出来る

   施設に行っているとのことで来ませんでした


   100円でお昼御飯も食べさせてくれるとか


   お友達と勉強です高校受験追い込みで。


   


   鴨葱うどんとかに玉うどん頼みました。

   余食べなかったな~孫

   2学期の成績は上がったようで今日

   これからクリスマスプレゼント買い物らしいです。


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除2日目 | トップ | 今日はガラス磨き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-ば~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2018-12-22 15:02:46
 へえ~、市の施設で受験生を暖かく見守っているですねえ。
返信する
刈谷市ではありませんが (ば~ちゃん)
2018-12-22 17:13:12
温泉ドラえもんさん刈谷市ではないのですがこう言うの有り難いですね。(^_-)-☆お昼御飯まででるのですから。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事