気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

夏日です!

2018年05月15日 | 晩ご飯




           


        夏日に成っちゃいました

        今日は28度にも気温が上がるようです。


      昨晩は口当たりのさっぱりした


      サラダうどんにしました。

     後は牛肉の焼き肉です。


     


     小学2年生の殺害事件近所の男が逮捕されました。

     生まれてきて男の餌食に成り死んでしまった


     女の子痛ましいですね。


     親御さんの気持ち考えるといたたまれません。



     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお休みは歯医者定期診察 | トップ | 汗が滝のように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~。 (うさちゃん)
2018-05-15 14:47:11
もうサラダうどんにされましたか。
さっぱりしておいしいですね。

そうそう、うちの孫娘が心配になりました。
お気の毒でしたね。
返信する
暑いですから (ば~ちゃん)
2018-05-15 16:14:04
うさちゃんさん今日はもう冷房入れたいくらい暑かったですね。汗でおトイレ行く回数が減りました
(;^^)ヘ..
返信する
暑~い (サンキュー)
2018-05-15 17:58:08
今日は休みで庭でメダカの水槽4台分の
水換えをしていて頭がボーとしました
冷やし野菜うどん良いですね
僕なら肉も一緒に混ぜて食べるかも。
返信する
サラダうどん (ば~ちゃん)
2018-05-15 21:01:00
サンキューさんハムもシーチキンも、卵も入って居るからタンパク質はそうは要りません(;^^)ヘ..小さな赤ちゃんのぞいて居たら暑かった~
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事