気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

家に帰りました。

2023年06月28日 | 日記


    お昼前自宅に帰りました。


    


病院の食事も豚バラ肉の


    しゃぶしゃぶが食べれるように


    なっていました。


    昨晩トイレ起きたとき


    倒れたみたいですが怪我も無く


    無事退院出来ました。


    帰ってからお昼御飯は


    素麺でした。


    孫ママが栄養が摂れないなら


    こういうのが有るから買って


    送るよ


    と、ラインで言ってきました。


    心配してくれて有り難うね。


    まだもう少し一緒に生活したいです。


    ひとりぼっちでこの家に居るのは


    淋しいです 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 今日は七夕 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2023-06-28 15:39:47
無事、退院お目出度う御座います、ば~ちゃんさんも
一安気されましたね、食事が採れたので良かったです
ね、身体に良い物を作ってあげてください、ご自愛の
程。
返信する
Unknown (masa51690)
2023-06-28 15:52:25
MASAです。
ご主人さま、退院おめでとうございます。
家が一番落ちつきますね。
ゆっくりと、お大事になさってください。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-06-28 16:02:03
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんにちは🤗
豚肉のテキカツがいけなかったのかな~と思っていましたがなんと、病院の食事に、豚しゃぶが出ていたとは驚きました。😳病院では本だけ読んでいて、テレビ見て無かったので久しぶりにテレビ見てます。

masaさんこんにちは🤗
子供も居なくなり主人と二人だけの生活ですが主人が居ないと本当に寂しく成ります。
ゆっくりと、二人でこれからも歩いていきます。
返信する
退院 ()
2023-07-02 15:16:09
退院おめでとうございます。
一人は寂しかったでしょう?
私も一人は寂しいです。
二人の時間を大切にして下さいね、お大事になさってください。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-07-02 17:28:56
ば~ちゃんです。
風さん今晩は🌌主人いても、何も会話しないけど、居ないと、自分ポツンとしてしまい寂しいです。😩もう少し一緒にいたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事